discovering the essence of the new chart
【2】新チャートシステムの真相が明らかに!

こんにちは、FX-Jinです。

 

この動画では、「世界初のチャートシステム」について、

開発者の酒巻さんにどのようなシステムなのか

いろいろとお話していただきました。

 

酒巻さんのチャートシステムが、

どのようなものなのか、どのように動くのか、

どんなメリットがあるのかなどなど・・・。

 

百聞は一見にしかず。

 

ぜひ、動画をご覧いただき、

酒巻さんのチャートシステムを知っていただければと思います。

 

ただ、この動画ではチャートそのものは、

まだ出てきていません。

 

そこで今回は限定スペシャル特典ということで、

そのチャートシステムの資料を

無料でプレゼントさせていただきます。

 

一足早く酒巻さんのチャートを

見ることができる上、トレンド判断の仕方まで大公開します。

 

今回の動画の感想、心に残った点、メッセージなど、

どんなことでも結構ですのでコメントを書き込んでいただければと思います。

 

コメントをお寄せいただいた方には、

 

【4DFXチャート解体新書 上巻】

  〜トレンド判断編〜

 

として、一足先にどのようなチャートなのかを、

あなたの目でご確認ください。

 

【4DFXチャート解体新書 上巻】

〜トレンド判断編〜

 

 

■特典のお受け取り方法

 

1.少し下にあるコメント欄に、お名前とメールアドレス、コメントを書き込んでいただき、「コメント送信する」をクリックして下さい。

2.その後、ページ上部に表示される特典入手ボタンから、特典をお受け取りください。

 

今後も動画にコメントをいただいた方には様々な特典を用意しております。

すべてをGETし、ぜひコンプリートを目指してください。

 

 

【コメントの内容】

◆今回の動画の感想(心に残った点、感じたこと)を

どんなことでも結構ですから教えてください。

 

※お寄せ頂いたコメントは酒巻先生にもご覧いただきます。

コメントへの返信もどうぞご期待ください。

 

comments

コメント

2,395件のコメントが寄せられています

 

HALUさん(2016/02/16 19:32:21)

酒巻さん お元気そうで何よりです。以前ご紹介頂いた TrendWave_BullsEye_Forecaster等インジケーターは今も強力に有効活用させていただいています。ありがとうございました。メールで何度かお話しさせて頂いた酒巻さんの印象は真面目でまっすぐな英語を駆使するお父さんですが、まさかこの業者と組まれるとはちょっと驚きです。
今回酒巻さんが出てきたということは ご本人も聖杯だとおっしゃっておられたご自慢のR***Oチャートですね。今日までさらにバージョンアップされていることと思います。楽しみにしています。


酒巻 滋(2016/02/16 23:19:11)

この度はコメント誠に有難う御座います。以前は大変お世話になりした。FX仁さんとはある方を介してお会いする事になり、いろいろお話ししました。トレーダーとしての見識、さらに投資教育に力を注がれているところに大変共感しまして今回に至りました。クロスリテイリング社は多くの若い方が仁さんの理念の下にまじめに取り組まれております。なので安心して販売、サポートをお任せできると確信しました。私自身、何も変わっておりませんし、飲めないような要望もされておりません。多くの方へホンモノの勝てるシステムをご提供する覚悟を決めた次第です。システム自体大幅に進化しておりますので宜しくお願い申し上げます。



KENさん(2016/02/16 19:10:38)

どのようなチャート画面なのか全く想像つきません。
早く確認してみたいです。


4DFX事務局(2016/02/17 15:36:14)

コメントありがとうございます。
酒巻氏のオリジナルチャートに関しましては、
次回の動画にてご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ。



トシさん(2016/02/16 14:01:19)

機械的に相場の初動を捕らえ効率的に決済できる、ということでしょうか?

EAでの運用も可能なのですか?


酒巻 滋(2016/02/16 15:40:43)

ご質問有難う御座います。はい、その通りです。
相場のトレンド状態の判定、さらにエントリーから決済まで必要な情報は
チャート上に全て表示されますのでまさに仰る通り、機械的にトレードして戴くだけです。EAにつきましては今回は含まれおりませんのでご了承下さい。



KANAI MALIさん(2016/02/16 14:00:54)

なかなか想像がつかない形状のチャートですが、ものすごく気になります!!
勝率8割って、すごいですね!それはトレーダーが欲しがるわけです。。。
確かに時間で決められたチャートでは、ドンドン進んでしまい、
あちらもこちらもエントリーチャンスに見えたり、決済・損切りポイントに感じたり、、、と戸惑うことが多いですが、
そんな戸惑いを消して貰えるなんて、、、ワクワクします!


4DFX事務局(2016/02/16 14:40:03)

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、時間で決められたチャートでは、
相場の勢いを判断することが重要な部分であり、
難しいところでもあるかと思います。
4DFXのチャートでは、ボラティリティで形成されるという
特徴がございますので、初めは難しく感じるかもしれませんが、
慣れてきますと相場の勢いが分かるようになるかと思います。
引き続き動画をご覧いただければ幸いです。



funさん(2016/02/16 13:37:47)

新しい発想だと思いました。時間軸ではないチャート、ボラティリティを用いたチャート。ちょっとイメージがわきませんが、ものすごく興味があります。


4DFX事務局(2016/02/16 14:45:41)

コメントありがとうございます。

弊社のスタッフも初めて酒巻先生の
チャートを拝見したときは
「こんなシステムがあるのか」と驚きました。

ボラティリティに反応して動くチャートは
funさまも初めて見るようなチャートになるかと思いますので、
今後の動画も楽しみにお待ちいただければと思います。



魅惑王さん(2016/02/16 12:56:23)

酒巻さんのオリジナルチャートは一体どんな形をしているのか興味津々です。
是非、見てみたいです。


4DFX事務局(2016/02/16 15:00:05)

動画へのコメントありがとうございます。

酒巻先生のチャートは
完全オリジナルチャートなりますので、
ローソク足やラインチャート、バーチャートとは
全く異なるチャートとなります。

色やマークなども使用しているため、
判断が行いやすいチャートとなっておりますので、
トレードも行いやすいかと思います。

なお、オリジナルチャートについては
今後の動画でご紹介いたしますので、
引き続き、動画をご覧いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



kalboさん(2016/02/16 12:50:07)

正直、かなりの衝撃を受けました。
従来の開発、生み出された手法やロジックというものは、全てがMT4であったり、そのFXブローカー
会社のチャートであったり、「既存のチャート」をベースに試行錯誤し完成されてきたと思いますが、
この常識ともいえるあり方を、根底から覆すもので本当にあり得るのか?
ワクワクドキドキしています。
私は、関野さん、石井さん、奥谷さん、北田さんのプロトレにも参加し
どれも素晴らしいと感じていますが、もしかしたら酒巻さんのチャートは最強の武器になるかも知れない、
そんな予感がします。


酒巻 滋(2016/02/16 16:07:29)

この度はコメント有難う御座います。”複雑系”のシステムは世の中にゴマンと存在します。そういうものに懲りて(?)「Simple is best」という事で成功している方もおられます。私の場合も同様の道を辿ってきましたが決定的な違いは相場のトレンド判断にあります。「試行錯誤」繰り返した結果として辿りついた極意=相場観に基づいて初めて4Dチャート・システムが完成しました。従いましてシステムと私がお話しする事には一切ブレはありません。4DFXを是非体感して戴きたいと思います。



富士 さん(2016/02/16 12:34:15)

チャートに興味があります。
素晴らしい!


4DFX事務局(2016/02/16 14:52:28)

コメントありがとうございます。

チャートに興味をお持ちいただきまして、
誠にありがとうございます。

酒巻氏のオリジナルチャートは、
動画でもお伝えしましたとおり、
「ボラティリティ」で動く画期的なチャートとなっております。

ボラティリティで動くので、
相場が今、動いているのかが分りやすいかと思います。

今後も、酒巻氏のオリジナルの画期的なチャートについて、
詳しく解説してまいりますので、
ぜひ最後までお付き合いいただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



hideさん(2016/02/16 12:32:52)

どんなチャートか早く見たいです。


4DFX事務局(2016/02/16 14:35:33)

コメントをお寄せいただきまして、
ありがとうございます。

チャートが見たいとご希望いただきまして、
ありがとうございます。

酒巻氏のオリジナルチャートについては、
今後も、掘り下げて詳細をお伝えしてまいります。

また、今回お渡ししております特典では、
「相場のトレンド判定」をするためのインジケーター解説  を
プレゼントしております。

ぜひお読みいただきまして、
次回の動画の公開までお待ちいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



kkさん(2016/02/16 12:32:00)

今までで一番興味深い動画です。
期待しています。


4DFX事務局(2016/02/16 14:30:19)

コメントありがとうございます。

一番興味深いとお寄せいただきまして、
誠にありがとうございます。

4DFXでは通常用いられている、
「ローソク足」とは異なり、
「ボラティリティ」で動く画期的なチャートとなっております。

今後の動画でも、
酒巻氏のオリジナルの画期的なチャートについて、
詳しく解説してまいりますので、
ぜひ最後までお付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



まさん(2016/02/16 12:31:06)

すごく勉強になりました。

今まで、見ていたチャートが絶対だと思っていましたが、、

驚きです。


4DFX事務局(2016/02/16 14:17:15)

コメントありがとうございます。

すごく勉強になったとのことで、
感想をお寄せいただきまして、
誠にありがとうございます。

このような感想をお寄せいただき、
弊社としましても、大変嬉しく感じております。

通常はローソク足でトレードされるかと思いますが、
4DFXでは、ボラティリティで動くチャートとなり、
画期的なチャートとなります。

今後も、詳しい内容を動画や、
プレゼント特典でお伝えしてまいりますので、
引き続き動画をお楽しみいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



johnさん(2016/02/16 12:30:31)

大変興味深い内容でした!
(四次元)の言葉の真意が気になります!


酒巻 滋(2016/02/16 17:59:12)

コメントどうも有難う御座います。
4次元=時間・価格・速度・変動率 と定義しておりますが”真意”としては
「直感的なチャート」を追求している点にあります。チャートからこれからの動きのイメージが湧いてくる事が一番必要な事かと認識しております。



ちょうさん(2016/02/16 12:29:45)

すごい予感がします。詳しくお聞きしたいです。


4DFX事務局(2016/02/16 14:14:48)

コメントありがとうございます。
感想をお寄せいただきまして、
ありがとうございます。

今までクロスリテイリング株式会社が
お伝えしてきたチャートとは全く異なっております。

今回は、コメント特典で、インジケーターについても
解説してまいりますので、
ぜひ、最後までお付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



joeさん(2016/02/16 12:28:18)

今までのどんな物より、興味を持ちました。
兎に角早く見たいです。


4DFX事務局(2016/02/16 14:09:10)

コメントありがとうございます。
今までのどんな物よりも興味をお持ちいただいたとのことで、
誠にありがとうございます。

このような感想をお寄せいただけますと、
大変嬉しく感じております。

今後も、4DFXのチャートの詳細について、
詳しくお伝えしていければと思っておりますので、
ぜひ最後までお付き合いいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



たきざわてるおさん(2016/02/16 12:27:21)

今までの教材とは全く異質なにおいがします。
わたしも大興奮です。
今度こそ、勝てる教材なのでは・・・


4DFX事務局(2016/02/16 12:55:37)

早速コメントをご投稿いただきまして、
誠にありがとうございます。

おっしゃるとおり、今までクロスリテイリング株式会社が
お伝えしてきた商品とは異なっていると考えております。

今回、ボラティリティで形成されるという画期的なチャートとなります。

今後も、酒巻氏のオリジナルチャートの
全貌を詳しく解説してまいりますので、
ぜひ、最後までお付き合いいただければ幸いです。

また、次回の動画公開までに今回お渡ししております
4DFXチャート:トレンド判断編 をご確認いただき、
お待ちいただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



GMさん(2016/02/16 12:25:43)

とにかく どんなものなのか 早く見てみたいです。


4DFX事務局(2016/02/16 12:37:42)

コメントありがとうございます。
GMさま、早速動画をご視聴くださり、
誠にありがとうございます。

今回、酒巻氏がお伝えしているのは、
動画でもお伝えしましたとおり、
通常のローソク足チャートではなく、
ボラティリティで形成される、
酒巻氏のオリジナルチャートとなります。

今後も、新チャートシステムについて、
解説してまいりますので、
ぜひ最後までご視聴いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



Ogawaさん(2016/02/18 16:05:20)

超期待してる!といったところです。


酒巻 滋(2016/02/25 22:11:45)

Ogawaさま、コメント頂きありがとうございます。
ご期待を裏切らないものと自負しております。
先日より募集が開始されております。今までにないボラティリティベースのチャートを是非ご体感ください。



akiさん(2016/02/17 08:28:32)

凄いですね〜早く見てみたいです。


酒巻 滋(2016/02/24 15:41:09)

akiさま、コメント頂きありがとうございます。
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
昨日より募集が開始されておりますので、是非ともご体感ください。


akiさん(2016/04/08 12:45:05)

是非体感したいです。



ネイピアさん(2016/02/16 22:20:50)

まだ初心者ですが、
時間足という概念というか、考え方に非常に窮屈で、偏向したいびつさをいつも感じています。

横軸が時間軸で縦軸が価格。
その時間軸に関して、情報量が余りにも多いために
その時間軸を観測して把握しやすい傾向とするめに
データの塊の大きさ(時間幅)を変化させるのは意味があることなのですが、
それが離散的であり、その離散的なデータ系列が、
それ独自に意味を持っているかのように語られている『相場の世界』に
実に妙な文化風土のような物を感じていました。
四時間足はどうとか、5分足はなんだかんだとか。

それらのデータ列は便宜上の拘束条件だったはずなのに、
独特の意味を持ってしまっていることから、
副次的に『発生する』であろう、
思考の偏向が、相場全体にあると思っていました。

例えば一例として、
同じ時間をパラメーターにする解析であっても、
電磁気学では時間領域解析や、周波数領域解析があります。
つまり、横軸を時間は時間であっても周波数に換算する表現法なのですが、
そうすることで、全く異なって見え、
埋もれている埋もれてしまった特徴を誰の目にも明らかなように現すことができます。

波動理論や、一目均衡表などでは、
時間軸の予測について示唆していますが、
時間軸の表現形式は、相変わらす時間足という概念で、
僕としては納得していませんでした。

そのうようなおり、
酒巻様の解析法はメタトレーダーの時間足概念を破棄し、
上述のようなある意味周波数領域解析に近いような、
というか、事象を変化率(ボラをそう思考を整理すれば)の様な物で
とらえようとしている観があり、
実に実に、
興味深いです。

先に述べたように初心者ですが、
解析に関しては時間領域から周波数領域(変化率成分領域)へ視点を映した、
斬新で、革新的な解析手法を、
いつか自分の手で生み出したいと考えていましたので、
刺激的な話題が突然目の前に現れて、
驚くやら、してやられたと思うやら、
胸の奥のワクワク感が止まらない現状です。

まぁ、空想力を押し広げて要るだけのことですが…

引き続き、動画を楽しみにさせて頂きます。


酒巻 滋(2016/02/16 23:58:11)

仰るとおり、5分足であって4分足ではいけない理由はないし、更に言うと3分33秒足であってはいけない理由は無いんですよね。

連続的な変量が扱いづらいから、便宜的にそれを細切れにしているだけなのに、それがそれ以上の意味合いを持ってしまっている、という点は、まさに私がチャートを作る理由のひとつとなった問題意識です。

4DFXは、「X軸=時間」というフレームワークからいったん離れて、「X軸=ボラティリティ」として抽象化、視覚化を図りながら生まれたものです。そういう意味では、ネイピア様(この話題にぴったりなお名前ですね!笑)がおっしゃる、時間から周波数へのフレームシフトに近いものがあるかも知れません。

これからの動画で、この辺りの考え方をお伝えしてまいりますので、ぜひ今後ともお付き合いください。


ネイピアさん(2016/02/17 00:36:52)

ご回答、ありがとうございます。

FXの解析、そして理解には、もっと違う評価軸が必要だといつも思っていたので、
今回の話には、本当に本当に興味深い。
それは、
そのツールで儲けたいとか言うことよりも、
学究的というか、知的好奇心として、胸踊る物があります。

そして、離散値での時間ステップに問題があると言う共通認識を素に、
酒巻様がどのようなアプローチをされたのか、
お話を聞くのが楽しみでなりません。
純粋に、知的に興奮しています。

そう言う考えに達して、目の前の大きな壁を壊した人がいることに、
感動すら覚えます。

ちなみに、
時間軸にから周波枢軸に展開できないかと思って、
思索が一旦止まったのですが、それには理由があります。
それはその時間系の軸に人間の集団心理の抑揚や過渡応答が入るので、
単純な表現系変換では、問題の半分しか可視化できない、
と言う事です。

酒巻様がボラティリティに着目されると言うことは、
『暗に』、人間の集団心理の抑揚等も加味されていると予想でき、
成る程、素晴らしい!、
と、もはや渇し状態です(笑)


ネイピアさん(2016/02/17 00:37:07)

と、もはや喝采状態です(笑)



Charlieさん(2016/02/16 13:35:58)

まだ自分がそのチャートを試してみていないので何とも言えませんが、とても興味深いことは確かです。
トレードのチャンス時のみにチャートが動くとのことですが、自分の裁量がどの程度必要なのか?ということも大きなチェックポイントですね。


4DFX事務局(2016/02/16 19:04:56)

この度は、4DFXにご興味をお持ちいただきまして、
誠にありがとうございます。
今回、酒巻氏がお伝えしているのは、
動画でもお伝えしましたとおり、
通常のローソク足チャートではなく、
ボラティリティで形成される、
酒巻氏のオリジナルチャートとなります。
今後も、新チャートシステムについて、
解説してまいりますので、
ぜひ最後までご視聴いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


Charlieさん(2016/02/16 21:55:25)

ご返信ありがとうございます。

生意気なコメントで恐縮ですが、現時点においては『サインが来たら、即エントリーするだけ(もしくは、カンタンなポイントをチェックするでけでエントリー)』的な商材が多々見受けられますが、結局はフタを開けたらかなりの裁量もしくはFX経験値が必要だった...という、開発者と同じ結果(再現性)には程遠い代物ばかりなので、ごめんなさいですが正直あまり期待は持てません。

そもそも相場に100%の勝率はあり得ないのは重々承知という観点からすると、大体の商材が勝率8割をうたっているのは、相場においてこのような商材はたぶん未来永劫その辺りが勝率のMAXなのでは?...と理解するのが妥当のような気がします。 どんなに秀でたロジックの商材でも勝率9割...というものは、この先も無理な話のような気がします。ロジックがすばらしくても、基本的に損切りや資金管理のテクニックあるいはマインドセットがついてこなければ何を使っても一緒ですよね?

本当に生意気な事ばかり書いてしまい恐縮ですが、以上は『私』が今までにFX商材に抱いた感想ですので、そうは思わないという方も沢山いらっしゃるかもしれません。
ですが、坂巻さんの開発された新チャートシステムというのはたしかに斬新ですね。
今後とも詳しい解説を期待しておりますので、メールが楽しみです。 よろしくお願い致します。


4DFX事務局(2016/02/16 22:17:23)

コメントありがとうございます。
貴重なご意見をお寄せいただきまして、
ありがとうございます。
4DFXでは、裁量判断を入れることも可能となっております。
今後もお伝えしてまいりますのでどうぞご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



katsuyuki sakaumeさん(2016/02/25 03:45:04)

スキャルピングに合う手法との事、最適な時間軸は???という質問をしながら気がついたのですが、酒巻氏のチャートは、時間軸とは、関係ない手法なんですか?


4DFX事務局(2016/02/25 21:48:19)

コメントありがとうございます。

酒巻氏が開発した”オリジナルチャート”は
これまでの時間や価格によって形成されるチャートの概念を覆し、
より相場を見やすくするために生み出した
世界に一つだけのチャートでございます。

そのため、今までのトレードの概念とは
大きく異なるところがございますので非常に
真新しく感じるかと思います。

今後の動画も繰り返しご覧いただき、
4DFXの魅力を感じ取っていただけましたら幸いです。



KYさん(2016/02/24 19:51:02)

とても興味を惹かれます。
どんなだろうとわくわくしますね。


酒巻 滋(2016/02/27 20:47:55)

KYさま、コメント有難う御座います。
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
先日より募集が開始されております。今までにないボラティリティベースのチャートを是非ご体感ください。



たかのさん(2016/02/23 16:30:16)

とても興味深い内容です。


4DFX事務局(2016/02/23 17:30:56)

たかのさま、この度はコメント下さり誠にありがとうございます。
本日より4DFXの募集がスタートしております。
是非とも世界初のオリジナルチャートシステムをご体感ください。
よろしくお願いいたします。



内藤慎治さん(2016/02/19 13:08:41)

とても興味深く拝見しております。
ぜひ真髄を知りたいと思いました。


酒巻 滋(2016/02/25 22:32:53)

内藤慎治さま、コメント頂きありがとうございます。
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
先日より募集が開始されております。今までにないボラティリティベースのチャートを是非ご体感ください。



夢居東太さん(2016/02/19 12:22:01)

今まで見たことのないチャート、楽しみです。


酒巻 滋(2016/02/25 14:43:03)

夢居東太さま、コメント頂きありがとうございます。
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
先日より募集が開始されております。今までにないボラティリティベースのチャートを是非ご体感ください。



komasanさん(2016/02/19 12:16:34)

裁量判断が一番難しいのですが、エントリーや決済をサイン通りにやれば利益が出るのはメンタル的にも安心出来ますし、視覚的にも分かりやすいのはスゴイと思います。デイトレが一番私に合っていると思い、スキャルピングは難しく敬遠しており一度もやったことがないのですが、スキャルピングが苦手な私でも大丈夫でしょうか?


4DFX事務局(2016/02/25 21:11:48)

この度は4DFXに興味をお持ちいただき
誠にありがとうございます。

裁量を身につけるには、やはり経験も必要になりますし、
時間もかかってしまうところがあるかと思います。

しかしながら、4DFXではエントリーは機械的に行えますし、
決済に関しましては簡単なルールに沿っていただくことで
スキャルピングが苦手な方でもトレードを行うことができると考えております。

なお、4DFXではオリジナルチャートの捉え方や決済の裁量判断を
動画を用いて詳しくお伝えしております。

講師の酒巻も長年の月日をかけて
開発したオリジナルチャートに自信を持っておりますので、
是非、この機会にご検討いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


komasanさん(2016/04/08 12:45:28)

オンラインセミナーを拝見させて頂いてから、すぐに参加させて頂きました。酒巻さんを信じて一からFXを学び直すつもりで精進し、必ず年内に月収100万円を持続的に稼げるように頑張ります。宜しくお願いします。



田中保さん(2016/02/19 11:27:28)

興味津々です。
今後が楽しみです。


酒巻 滋(2016/02/25 14:41:00)

田中保さま、コメント頂きありがとうございます。
これまで動画にてお話させていただきましたがいかがでしたか?
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
先日より募集が開始されております。今までにないボラティリティベースのチャートを是非ご体感ください。



こいちさん(2016/02/19 11:21:43)

4次元ですか、、、
とても楽しみです。


酒巻 滋(2016/02/25 14:41:25)

こいちさま、コメント頂きありがとうございます。
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
先日より募集が開始されております。
今までにないボラティリティベースのチャートを是非ご体感ください。



小林さん(2016/02/19 10:59:50)

とてもわくわくしています。


酒巻 滋(2016/02/25 14:31:41)

小林さま、コメント頂きありがとうございます。
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
先日より募集が開始されております。是非ワクワクをご体感ください。



Raraさん(2016/02/19 10:32:15)

とてもワクワクします(*^^*)


酒巻 滋(2016/02/25 14:32:08)

Raraさま、コメント頂きありがとうございます。
興味を持っていただいたようで大変嬉しく思います。
これまで動画にてお話させていただきましたがいかがでしたか?
先日より募集が開始されております。今までにないボラティリティベースのチャートを是非ご体感ください。